㈲井出計器・ヒスイ本店からの連絡

井出計器新製品の記載及びヒスイ本店の今後の動き

こんにちは

大変御無沙汰いたしました。

㈲井出計器が、新商品を2点HPに記載致しました。

今までは、展示会及びデモ等による商品ピーアールでの宣伝販売になっておりましたが、コロナ禍により思うような展開ができないことから、取説のみで理解できる、設置後直ちに使用できる商品として販売開始いたします。

ご興味、ご関心のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。                                              詳しくは、このHPの井出計器製品欄をご覧ください。                    また、井出計器にこんなこと・物・修理等できないかなと思うようなこともお気軽にご連絡下さい、ご贔屓のこと宜しくお願い致します。

次にヒスイ本店より今後の動きについてのお知らせです。

従業員一同、ようやくコロナワクチン2回接種後、2週間が経過致しました、                          そこで、11月以降は2回ワクチン接種済証明もしくは、来店3日前のPCR検査及び抗原検査での陰性証明ができるものをお持ちの方のみの入店とさせていただき、従来の方法で営業を致します。                                    但し、全国のコロナ蔓延状況により再度営業を自粛することがある前提での営業に成りますが、御理解の程宜しくお願いいたします。

入店の際は必ずマスク着用をお願致します。ご来店心よりお待ちしています。

                                                                         ㈲井出計器・ヒスイ本店 代表井出